ご依頼の流れ

一般家庭の
お客様向けサービスの流れ

1. お問い合わせ

お電話またはメールでご相談ください。
回収品目や希望日時についてヒアリングいたします。
> お電話でのお問い合わせ:0224-56-2888
> メールフォームからのお問い合わせ:メールフォームへ

矢印

2. お見積もり

概算のお見積もりを、電話またはメールでお伝えします。
必要に応じて現地見積もりをさせていただきます。

矢印

3.回収スケジュールの調整

お見積もりに問題がなければ、回収日時を調整のうえ決定いたします。

矢印

4.回収作業

指定の日時にスタッフがご自宅にうかがい、不用品を回収いたします。
大型家具・家電も、細心の注意をはらって、安全に搬出いたします。

矢印

5.お支払い

作業完了後、お見積もり時に提示した金額をお支払いいただきます。
支払い方法は「当日現金」「振込」から選択可能ですので、事前にご相談ください。

事業者のお客様向けサービスの流れ

1.お問い合わせ

お電話またはメールでご相談ください。
廃棄物の種類や回収頻度などをヒアリングいたします。
> お電話でのお問い合わせ:0224-56-2888
> メールフォームからのお問い合わせ:メールフォームへ

矢印

2.現地調査・お見積もり

現場へおうかがいし、廃棄物の種類や量を確認します。
最適な回収方法をご提案し、お見積もりを作成いたします。

矢印

3.回収スケジュールの調整

お見積もりに問題がなければ、回収の頻度やスケジュールを決定いたします。

矢印

4.回収・運搬

ご指定の日時にうかがい、廃棄物を回収・運搬いたします。
定期回収にも対応しております。

矢印

5.お支払い

作業完了後、請求書を発行いたします。
支払い方法は「当日現金」「振込」から選択可能ですので、事前にご相談ください。

お問い合わせについて

当社は定休日はありませんが、電話対応は平日のみになりますことを、ご容赦ください。